スポンサーサイト


たった一つのおにぎりから始まる‘物を大切にする心’

あまりにも暇なんで、ず~っとおちんちんの毛をいじってました
その後小腹が空いたんで、その手でおにぎりを握って食べてる時にちょっと思ったんだけど

まずね、手を洗わない事によって手で触った物自体の
風味だとか旨味だとかが、どんどん手に蓄積されていくわけです
その旨味やらが凝縮された手を使って握るおにぎりが美味いのは当然の結果だよね

そこで思ったんですけど

芸能人と握手したら、もう一生この手は洗いませんwwwwwwww
とか言う人いるじゃん?

その握手を最後に全く手を洗ってないファンがまた誰かの握手会に行く
       ↓
その洗ってない手を握った芸能人と誰かが握手する
       ↓
その人達はまた手を洗わないで物を触る
       ↓
その人達が触った物をまた誰かが触れる
       ↓
その人達が触ったry

芸能人を、いや、この世の全てを媒体とした旨味の連鎖があるわけです

するとその人達が触れた物が全国へ、全世界へと羽ばたいていきますよね


前置きが半端なく長くなったけど

僕がおちんちんを触った手で触った物を誰かが触れると、僕のおちんちんは無限に広がっていけるわけです


今君が触っているマウスや携帯

ジュースの容器やストロー
お気に入りの下着やコンドーム

階段の手すりやコンビニのみこすり半劇場

人の家のインターホン

ピンポンダッシュをした小学生の指



そうです

普段何気なく触っている物は、僕のおちんちんです



もしかすると、今オバマ大統領が僕のおちんちんを触っているかもしれません


この世のあらゆる物が、僕のおちんちんです




皆さん、物は大切にしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕と同じ考えの方がいて驚きました!

>>毛布
今君のおちんちんを触りながら返事を書いてるよ^-^b

No title

世界は矢沢のチンコ一色というわけだ

>今君のおちんちんを触りながら返事を書いてるよ^-^b

あれ?
ということは俺も・・・
思わず勃起してしまった^q^あうあうあー

No title

>>鬼子
この状態を極めると何もしていなくても射精に至る事が出来るらしいぞwwwwwwwwwwwwwww

矢沢さんのブログにリンクされると聞いてきました><

おにぎりむすべるとかリア充すぎ
今すぐ調理師免許とってきたほうがいいよ

リンク追加しました^^

>>愛
調理師免許って上手に玉子を割れた位で受かるらしいよ?
そう聞いて頭に来たからビシッと言ってやったよ



ってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしたらそいつが


だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwメロスwwwwwwwwwwwwwwwww

うひひひひー

僕もひょっとしたら矢沢さんのおちんちん触ってるのかな!

なんだがロマンティックwwwwwwロマンティックwwwロマンティックwwwがwww止まらないwwwwwwズンズンチャッwwwwwwズンズンwwwwwwwwwデュクシデュクシwwwwwwwwwだwwwれwwwかwwwwwwロマンティックwwwwww止wwwめwwwてwwwwww

No title

>>虹のおっさん
な、なんだお‥(#^ω^)


>>らぶりーみどんちょ
うはwwwwwwwwwそこ触っちゃだめだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwこらwwwwwwwやめっwwwwあっwwwwあっあっwwwwwwwwwwwwww
仕返しだwwwwwwwwwwwwwwwwほれほれwwwwwここかwwwwwwwwwwwチャンピオンの表示かwwwwwwwwここがええのんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

ということは僕のうんちも……

No title

通りで貯金箱がくせぇと思ったよ‥

No title

え?なんか呼んだ?

No title

うんこさんインしたおwwwwwwwwwwwwwww

No title

最初から面白いネタで飛ばすと後が辛いよ?

頑張れ。左腕から応援するよ。

No title

骨折大丈夫かお^^;
頑張りまーす(^_-)*:。.:.。:*ミ☆

No title

やほーい、久し振り
のんびりでいいから頑張ってね
プロフィール

矢沢VIP見て気付きました◆E.YAZAWAMI

Author:矢沢VIP見て気付きました◆E.YAZAWAMI
よーこそドーモいらっしゃいよーこそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
矢沢ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwヨロシクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあゆっくりして行けよ、こんな所に来るくらいだから暇なんて腐る程あるんだろ?



奇遇だな、俺もだ⊂二二二(;^○^)二⊃ ア゙ーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
リンク
FC2カウンター
