スポンサーサイト


狐「中川くん‥ごっくんしあいっこしよ‥?」

そして痛風の痛みを分かち合う二人の夜は明けていく。。。

とか言ってみたりなんかしちゃってー^^



http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1233208720/522

> 522 :ずるっぴ ★ :sage :2009/02/19(木) 01:48:13 ID:???O
> 中川(酒)のあうあうあーで世間が許さないのなら、
> 私は…
いも堀を100万回辞任せざるを得ない気がする

> 私は中川(口口の味方です



何処行ってたのかさえ知らないけど帰ってきたらしいよ
芋掘り再開はまだ先っぽいけど^^;





先っぽいたんの先っぽチロチロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



中川さんねぇ‥僕は別にいいんじゃないのーと思うんだよなー
お酒が弱い時点で守ってあげたくなるのに

口に含んだが飲んではいない

の表現がごっくんはしていないとかめっちゃかわいいやん?

なんで嘘ついたの?私にバレないと思ったの?って問い詰めたくなるやん?

髪の毛クシャクシャしてあげたくなるやん?



とか言ってみたりなんかしちゃってー^^


こんなんで大丈夫かいな。。。



寝るへ(^-^)乂(^o^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クシャクシャする髪の毛があればいいんだけどね

>>1
みどたんにしかしないよヾ(*^_^*)ノクーシャ,クーシャ,シアワセー

俺にもクシャクシャしろ

No title

何この人こわい

No title

wikipediaより
http://yomi.mobi/wgate/%e3%81%94%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%82%93

書いたやつアホだろwwwwwwwwwwwwwwww

No title

糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真面目に変態やってんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

矢沢VIP見て気付きました◆E.YAZAWAMI

Author:矢沢VIP見て気付きました◆E.YAZAWAMI
よーこそドーモいらっしゃいよーこそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
矢沢ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwヨロシクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあゆっくりして行けよ、こんな所に来るくらいだから暇なんて腐る程あるんだろ?



奇遇だな、俺もだ⊂二二二(;^○^)二⊃ ア゙ーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
リンク
FC2カウンター
