

みんなのうた を見て自分を解き放つ方法

みんなのうた お母さんといっしょ

勿論皆さんも今でも見ている事と思います。おおきいお友達、として。

通常、見方を大きく分けると三つ

子供と一緒に見てわいわい
子供を見て一人でわいわい
歌のおねえさんを見て一人でわいわい

この三つです。

んで、今回はみんなのうた お母さんといっしょ の、新しい見方を考えてみよう^^ノシ
まず、お母さんといっしょを録画します。
そして夜寝る前に、垂れる目尻、伸びる鼻の下、荒れ狂う息子を抑えつつ真剣に見ます。
子供達、歌のお姉さん、セットを徹底的に脳裏に焼きつけます。

ここからが本番です。

焼き付けた映像を思い浮かべながら目を瞑ってみてください。





‥わかりますか?!気付きましたか?!このブログ見て気付きましたか?!



子供です!今、貴方は全力で子供なんですよ!!!!!
ちょっと位悪戯したって、あらかわいい坊やねウフフ^^
なんて言われるだけで、笑って許して貰える資格を今!たった今貴方は手に入れたんです!!!!

いつもより低い視界!!!!

自分の物とは思えない小さい手!!!細い指!!!!!
高く可愛らしい声!!!!まわりを虜にするチャーミングな笑顔!!!!!


       そして


    目の前に広がる天国!!!!!


    (  ) ジブンヲ
   ノ(  )ヽ
     < \


   ヽ('A`)ノ トキハナツ!
    (  )
    ノωゝ

   __[NHK]   [NHK]__
    (  ) ('A`) (  ) 
    (  )V| |V(  )
     | | ノωヽ | |

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまんねぇ・・・お前本当につまらん奴だな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

矢沢VIP見て気付きました◆E.YAZAWAMI

Author:矢沢VIP見て気付きました◆E.YAZAWAMI
よーこそドーモいらっしゃいよーこそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
矢沢ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwヨロシクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあゆっくりして行けよ、こんな所に来るくらいだから暇なんて腐る程あるんだろ?



奇遇だな、俺もだ⊂二二二(;^○^)二⊃ ア゙ーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
リンク
FC2カウンター
