スポンサーサイト


◆/Midori/YYちゃんからもらったテーマ 「嫁」

えー、一口に「嫁」と言っても世界には色んな「嫁」があるよね
今日は、「嫁」研究家の先生に来てもらっいました


「どうも、嫁研究家の大和田爆です」


先生、今日は「嫁」について先生が発見された様々な新事実を話して頂けると言う事なんです、ぐぁ(軽部風)
まず嫁と言う生物を我々世の男性はどういった風に理解すればいいのでしょうか?

先生「そうですね、まず‘生涯の伴侶’の嫁についてお話ししましょうか」
はい、ヨロシクお願いします。

先生「まず世の男性既婚者にとって嫁とは「障害」ですね」

‥はい?

先生「障害の伴侶ですよ」
洒落‥ですかハハハ先生面白いですねーwwww

先生「冗談でもなんでもありません。今画面の向こうでも拍手が起きている筈です。
男性の既婚者は今「よく言った大和田!」と泣き叫んで居るのが私には想像できます。結婚した男性にとって嫁とは大きな壁なんです。」

そうでしょうか‥?私は結婚してないのでちょっと分からないのですが‥

先生「まず生きてく上で大事な‘食’なんですが、皆さん苦手な食べ物ってありますよね?」
ええ、私はトマト、春菊なんかが嫌いですねぇ‥。それが何か?

先生「表向きには、家族の為に一生懸命働いてくれる旦那の為に美味しい物を作る、となっていますがこれは嘘だと発覚しました。」

いやいや一生懸命料理してくれてると思いますよ?www
毎日朝早く起きてお弁当作ったりしてくれるらしいじゃないですかw

先生「最初は誰もがそう思うんです。
障害の伴侶‘嫁’は旦那が嫌いだと分かっているのにも関わらず嫌いな物を使った料理を出します」

それは‥アレじゃないですか?買い物に行く時間が無くて仕方なく‥とか
先生「その考え方、大間違いです。甘い。はっきり言って甘いですよ貴方!
いいですか?まず嫌いな物を 買 う 事 自 体 間違っているんです!

どうしても食べたくて買った。貴方は嫌いだから私だけ食べますね。

これなら分かるんです。勿論別の料理を作っている事前提でね。
ですが、障害の伴侶は違います。

どうしても食べたくて買った。私も食べるから貴方も食べてね。

ふざけるなと。こいつは一体何を考えているんだと。お前おかしいんちゃうかと。
この時点で夫婦喧嘩の始まりですよ。
ここからは会話形式に説明を加えて行きますね。

夫「せっかく作ってくれたのに悪いんだけど、俺はいいわ。。。」
嫁「なんでー??食べようよ一緒にー」
夫「いやいや俺○○嫌いだから、ごめんな」
嫁「いーじゃーん、別に死なないよ嫌いな物食べた位でw食べなよw」

男性は日頃の感謝も込めて下手に出て居るのにも関わらず、嫁は最初から高圧的な態度で来ます。

夫「いや俺ほんと駄目なんだよ‥俺何か適当に作って食うわ」
私「意味分からん。いーから食べて。」

この場合の‘意味が分からない’は
‘○○が嫌い’なのが意味が分からないのか、‘嫌いな物が入ってるだけで食べれない’のが意味が分からないのか全くわかりませんよね。
高圧的な態度に加え‘意味が分からないの意味が分からない’状態に男性は追い詰められます。

夫「だから、嫌いだから食えないってさっきから言ってるじゃん^^;」
嫁「私が?○○が?私が作った料理が?」

‘私が?’どのケースでも必ず出してくる常套句です。耐えましょう。

夫「お前じゃない、○○が嫌いなんだよ‥」
嫁「私の事好き?好きなら食べて?私の事食べられるでしょ?はい食べて~。ホラ~食べなよ~^^」

ここまで来るともう逃げられません。男性は俗に言う野々村マコトる状態です。

嫁「私が嫌いだから食べないって言った事ある?無いよねー^^
 じ ゃ あ 食 べ よ う ね ー 食 べ ら れ る よ ね ー ^ ^ 」

先生「もう無理だ‥私は男性既婚者がかわいそうで続きを嫁ません‥すみませんがタオルを投げます。
男性の1R1分58秒TKO負けです。

この嫁の最後の言葉を聞いて、確かに‥と思った男性既婚者は多い筈です。
ですがコレは当たり前です。落ちついてよく考えて下さい。

作った人はおろか 買 い 物 したのも嫁です。
 自 分 が 嫌 い な 物 を 買 う 訳 が な い ん で す !

以上の説明を聞いて「頑張ってくれてる旦那の為に」と言う言葉は嘘と言う事が分かっていただけましたでしょうか?」

ロ、ロックンロール‥
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ミラーさんを倒されたそうでおめでとうございます

No title

なんでそんなスレ見てんのwwwwwwww
ほーいありがトゥース!

No title

矢沢氏ねキチガイ

キチガイだなんて
そういう言葉遣いよくないよ!めっ!

No title

矢沢つまんねぇー糞コテやるなら、もっと面白いことやれ

お前は 俺を恥吊し者にした

無神経に 叩き潰した
虐殺した
俺を叩いた

お前は俺を馬鹿にした

お前は俺を馬鹿にした

No title

さっさと消えろ

No title

読んでないけど面白かった

『ゴキブロス が あらわれた! 』

お前人間じゃなくね?wwwwwwwwwwねぇねぇwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

矢沢VIP見て気付きました◆E.YAZAWAMI

Author:矢沢VIP見て気付きました◆E.YAZAWAMI
よーこそドーモいらっしゃいよーこそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
矢沢ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwヨロシクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあゆっくりして行けよ、こんな所に来るくらいだから暇なんて腐る程あるんだろ?



奇遇だな、俺もだ⊂二二二(;^○^)二⊃ ア゙ーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
リンク
FC2カウンター
