スポンサーサイト


料理下手な喪男(笑)の為に語る愛のハンバーグ教室(長文

まず挽き肉とみじん切りした玉ねぎ、玉子、パン粉を混ぜる。

玉子割るのを失敗して殻を入れない様にそっとな。

痛っ!大丈夫か?無理カモ‥。入るって!またにしよう?‥分かった。

そんな甘い時期を思い出しながら割れ。




ついつい玉子握り潰しちゃった奴は鶏にごめんなさいしないといけないよね(´;ω;`)


そしてこねる。徹底的にこねる。まるで昨晩こねくりまわされていたかの様にこねる。

粘り気がでたら空気抜き。
丁度いい量を手にとって上下運動。手のひらに優しくぶん投げる。
オナラじゃないヨ、と肉塊が作り手を誘うが気にするな。

疲れのせいだ。




次は形を整える。小判型な。大きすぎると火が通らんぞ。
特に、男は手がでかいから注意な^^;

男はおにぎり作ってもコロッケ作ってもでかい。
まるで自身の生殖器をアピールしているかの様なデカさ。


見栄だ。察してやれ。



小判型にしたら真ん中に親指で窪みを作る。

お前が好きな子の笑窪×3の大きさが目安だな。
その子は純で、すぐ頬を赤く染めて「はあ、、アツいww」
って手を団扇替わりに扇ぐだろ?

肉も笑窪を作ってやればすぐにHotel。火照る。洒落な。



俺は今、顔を扇いでる。

んでフライパンに油敷いて熱っせ。
温め過ぎても焦げるがその辺は勘でやれ。

男だろ?ついてんだろ?股にぶら下げてんのは飾りか?情けない。


ごめん言い過ぎた。すぐ熱くなるんだ。



んでさっき作ったハンバーグのタネを焼け。
焦げないよう焼き具合を見ながらひっくり返せ。

火が通った合図は、ハンバーグを抑えたら肉汁が出てくる。

こうか?ここか??ここがええのんか???

こんなベタなネタから

凄い出てるよ‥まるで火山が噴火してる様だ‥

こんな下手なネタまで楽しめる。



ついつい妄想に火がついて焦げただろう
そんな焦げたハンバーグなんかベランダから外にぶん投げて叫べ



アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



彼女欲しいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その時俺はベランダを飛び出しふところからケチャップとフォークを取り出しまるで食べてるかのような素振りを醸し出しながら垂直落下し死亡したのであった

No title

ちょwwwwwwwハンバーグ追いかけるなwwwwwwwwwwwwwwwwww不覚にもrywwwwwwwwwwwww


みどたんの分は愛情込めて作るお(*^o^*)/~

ハンバーグ好きです

(^o^)ノ<毛布おはよー
ハンバーグ、唐揚げ、オムライスは皆の宝物だよな^-^b

ハンバーグ関係ないけど

こんばんわ!昨日はおぬぬぬ教えてくれてありがとう。くそみたいな感想だけど書かせてもらうわ


苦い雨。作曲が永吉で作詞が関係ない人ってのにまずびっくりした。詞は全然いいと思わんが曲はかっこいいな。てか永吉若いwww

Last Christmas Eve。ロマンティック自重www誰かwwwwロマンティック止めてwwwwwこの曲を聴きながらクリスマスを過ごすのは無理だぜ。まだガキってことだな。おっさんになっても無理な気がするけどwww

September Moon。これも詞は永吉じゃねーんだな。永吉は自分で詞書かないのか?これは失恋ソングだね。恋愛(笑)とかしたことないから理解できませんでした('A`)寝る前に聴いたら気持ちよく眠れそう

Diamond Moon。これ一番気に入った!!


はじめて永吉の曲まともに聴いたけど、古いって意味じゃなくて大人向けって感じがした。よかったらノリノリのロックチューンも教えてくれ

No title

おお、まさか本当に来るとはwwwwwww
おすすめ聞かれて答えて反応があったのは初めてだお‥(´;ω;`)

センスいいなー!ダイアモンドムーン好きなら Dry Martini も行けるかもしれん^~^

永ちゃんは基本作曲のみで、作詞作曲したのは一曲しかないっぽい、夏のおわりとかいう曲

CRYING FOR YOU
Crazy Dizzy Night
時計仕掛けの日々
Flesh And Blood
TAKE IT TIME
GET UP

こんな感じ?全部聴かなくておkだよ、中々選びきれなかった^^;

つべにライブのがあればライブの方がいいよ、永ちゃんはアレンジパねぇっすから(`?ω?´)b

No title

今すぐ死ね糞コテ
プロフィール

矢沢VIP見て気付きました◆E.YAZAWAMI

Author:矢沢VIP見て気付きました◆E.YAZAWAMI
よーこそドーモいらっしゃいよーこそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
矢沢ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwヨロシクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあゆっくりして行けよ、こんな所に来るくらいだから暇なんて腐る程あるんだろ?



奇遇だな、俺もだ⊂二二二(;^○^)二⊃ ア゙ーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
リンク
FC2カウンター
