

みんなのうた を見て自分を解き放つ方法

みんなのうた お母さんといっしょ

勿論皆さんも今でも見ている事と思います。おおきいお友達、として。

通常、見方を大きく分けると三つ

子供と一緒に見てわいわい
子供を見て一人でわいわい
歌のおねえさんを見て一人でわいわい

この三つです。

んで、今回はみんなのうた お母さんといっしょ の、新しい見方を考えてみよう^^ノシ

続きを読む


◆/Midori/YYちゃんからもらったテーマ 「嫁」

えー、一口に「嫁」と言っても世界には色んな「嫁」があるよね
今日は、「嫁」研究家の先生に来てもらっいました


「どうも、嫁研究家の大和田爆です」


先生、今日は「嫁」について先生が発見された様々な新事実を話して頂けると言う事なんです、ぐぁ(軽部風)
まず嫁と言う生物を我々世の男性はどういった風に理解すればいいのでしょうか?

先生「そうですね、まず‘生涯の伴侶’の嫁についてお話ししましょうか」
はい、ヨロシクお願いします。

先生「まず世の男性既婚者にとって嫁とは「障害」ですね」

‥はい?

先生「障害の伴侶ですよ」
洒落‥ですかハハハ先生面白いですねーwwww

先生「冗談でもなんでもありません。今画面の向こうでも拍手が起きている筈です。
男性の既婚者は今「よく言った大和田!」と泣き叫んで居るのが私には想像できます。結婚した男性にとって嫁とは大きな壁なんです。」

そうでしょうか‥?私は結婚してないのでちょっと分からないのですが‥

続きを読む

料理下手な喪男(笑)の為に語る愛のハンバーグ教室(長文

まず挽き肉とみじん切りした玉ねぎ、玉子、パン粉を混ぜる。

玉子割るのを失敗して殻を入れない様にそっとな。

痛っ!大丈夫か?無理カモ‥。入るって!またにしよう?‥分かった。

そんな甘い時期を思い出しながら割れ。

続きを読む

たった一つのおにぎりから始まる‘物を大切にする心’

あまりにも暇なんで、ず~っとおちんちんの毛をいじってました
その後小腹が空いたんで、その手でおにぎりを握って食べてる時にちょっと思ったんだけど

まずね、手を洗わない事によって手で触った物自体の
風味だとか旨味だとかが、どんどん手に蓄積されていくわけです
その旨味やらが凝縮された手を使って握るおにぎりが美味いのは当然の結果だよね

そこで思ったんですけど

芸能人と握手したら、もう一生この手は洗いませんwwwwwwww
とか言う人いるじゃん?

その握手を最後に全く手を洗ってないファンがまた誰かの握手会に行く
       ↓
その洗ってない手を握った芸能人と誰かが握手する
       ↓
その人達はまた手を洗わないで物を触る
       ↓
その人達が触った物をまた誰かが触れる
       ↓
その人達が触ったry

芸能人を、いや、この世の全てを媒体とした旨味の連鎖があるわけです

するとその人達が触れた物が全国へ、全世界へと羽ばたいていきますよね


続きを読む

プロフィール

矢沢VIP見て気付きました◆E.YAZAWAMI

Author:矢沢VIP見て気付きました◆E.YAZAWAMI
よーこそドーモいらっしゃいよーこそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
矢沢ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwヨロシクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあゆっくりして行けよ、こんな所に来るくらいだから暇なんて腐る程あるんだろ?



奇遇だな、俺もだ⊂二二二(;^○^)二⊃ ア゙ーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブックマーク
リンク
FC2カウンター
